プロフィール

<font color="#CC3399">スペーススターホーンズ</font>

Author:<font color="#CC3399">スペーススターホーンズ</font>
www.spacestarhorns.com/
社会の窓からグルーヴ全開、
美男美女を操るフューチャーな音楽を奏でる男達、
それはまさに、エンタテインメント・パーリィバンドと呼ぶ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



コレイケテナイ…



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
ご意見・ご感想をどうぞ★:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スペスタレコーディング期間中~
は~い、テナーサックス担当の呉春です。初カキコミでございます。
ブログも更新されず、長らく潜伏期間中の我らがスペスタでありますが、
地下活動にて激しくレコーディング作業が進行しております。
あまりに激しすぎてミキシング担当のワタクシメなんかはこの半年で
12kgの減量に成功してしまいました(実話)。
今までビリー隊長、もしくはわがスペスタの坂本隊長の力を借りてきましたが
そうしなくても実はよかったのでは、、、と思う今日この頃でございます。

そんな中久しぶりに地上にということで!!
5/2の夜に京都はMODS MAYDAYにて大暴れさせてもらいます。
減量により、ようやく見た目の統一感が出だしたかもしれないスペスタに乞うご期待っw!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


やります!
あけましておめでとうございます★

スペスタ、引き続き今年も盛りだくさんでやらせて頂きます!

乞うご期待★

@NOON
2007/11/11(sun)@DIVE IN BLUE
楽しかったです!

初めての方も、いつもの方も。
ありがとうございました。

何でもコメント書いてもらえればと思います。

特にCHUCKのMC「いっしゃいませ~」はいかがでしたでしょうか。
率直な感想をよろしくお願いします。

ライブへカモン!
ライブでございますよ。

とりあえず、3連発!

間にストリートライブはもちろん挟んでいきます!

チケット予約はメールにて!


□■□■さぁ!スペスタライブショーへいらっしゃいませ□■□■

2007/09/24(mon)→@神戸varit
→→TRIBECKERにRISING TONES!渋い!

2007/10/21(sun)→@武庫川女子大学学園祭
→→懐かしの学園祭も一緒に楽しんで!

2007/11/11(sun)→@梅田noon

→→詳細はもうちょっと待ってね。

ということで続きはウェブへ!


★2007年 08月26日(日) "space star horns" ストリートライブ★
KEY&MCのチャックです。実はリーダーです。


リーダーと言えば、、『世紀末リーダー伝たけし!』って漫画が昔ありましたね。。。結構好きでしたね。堂々とドラゴンボールをパクるあたりに潔さを感じて好きでした。


さてさて、先日は猛暑の中、スペスタ☆ストリートライブに足を停めてくれた方々ありがとうです。実は2年ぶりの三宮ストリートでした。昔はよく三宮でやってたんですがね~~


場所移動もありましたが、なんと気合の4ステージを敢行。静かなスペスタからいつものアゲアゲスペスタまで幅広く演奏しちゃった次第です。



毎回思う事なんですが、ストリートは本当に良いです。本当に楽しいです。



あ!今から結構長いですよ・・・




では、今日は僕のストリートライブに対する熱き思いをツラツラと・・・


最近、音楽はメディアに溢れてますよね~。テレビつけても、番組内、CM、ラジオ。何か食べに行っても、そこが場末の居酒屋でも、オシャレなカッフェでも。。


良い音楽って何ですかね?ヒットチャートにのり、テレビに出る。CD出してミリオンセラー。カラオケで歌う。着歌ダウンロード。なんか音楽って華やかな舞台で、ちょっと高嶺の花で、なんかちょっと売れ線で、なんかちょっと芸能人みたい~~~~!!ってそれだけが音楽なんですかね~??


音楽ってのは、もっともっと身近で、もっともっと楽しみ易く、もっと生活に食い込んだ当たり前にそこにあるもの。テレビ見なくても、金払ってライブハウスやクラブいかなくても、そんな敷居高くなく、誰でもが、気軽に楽しめるそれが音楽ではないでしょか?


ここにありまっせ、そんな音楽!ようこそスペスタ☆ストリートライブへ!!ストリートでのライブこそが、僕にとっての本当の音楽であるように思うわけです。


スペスタのストリートでは、老若男女様々な人が立ち止まって演奏を聴いてくれます。若い子だけでなく、 お子ちゃんもおじいもおばあも、サラリーマンのおっちゃんも、みんなに音を楽しんで欲しい! そんな思いでいつもストリートをしてます。


以前、京橋でのストリートの時にサラリーマンのおっちゃんから、紙の切れ端でこんな手紙を頂きました。

『音楽とはこんなに楽しいのかと思いました。仕事人間の僕に音楽の楽しさを教えてくれてありがとう。楽しかったです。』



ストリートは、ライブハウスやクラブと違って、元々音楽が、バンドが、スペスタが好きで来てくれる人ばかりではなく、ほんま通りすがりの人達です。そんな、『スペスタ』を『バンド』を初めて見る人達に音楽の楽しさを知ってもらえる。


それが、ストリートの魅力です。 これぞまさしく『音楽』であると思ってます。




今後も梅田や三宮でスペスタストリートしていきます。『楽器』を手段に『音の持つ楽しみ』を伝える事を目的に、音楽してきます。僕らスペスタの表現する、『音の楽しさ』を楽しんでくださいね~~~。



ホンマに長いわ・・・・



そうそう、『音楽』を楽しむ方法の一つは『参加』することです !!ブログを見ている、そこの貴方!!!傍観してるだけじゃ人生ツマンナイわよ!!


なんでもエエからメッセージ書き込んでや~。そしたら、次のライブから、それネタに色々喋りましょう!そこからスペスタライブの『参加』が始まるんですからね~。


みんな付けてる拍手ってどうすんのかな???

スペスタCMソング
まいどです。

さてさて、ニュースです。

スペーススターホーンズ、略してスペスタがCMソングに抜擢されちゃっています。

それも「情熱ホルモン」!

12345.gif




見た人!ここにコメント残して!
どれだけの人が見てるのか検証したいです!

http://www.j-horumon.com/
→CMプレビューが載っています

期間:8月1日~31日
関西テレビ、テレビ大阪にて放映中!



CMは2パターン、曲はそれぞれ「SPACE FIGHTER」と「ユンボ大回転」です。

わかるかな?

★2007年 07月28日(土) "space star horns" ストリートライブ★
殿下カッコいい☆★


毎度です。

神戸のアフロプリンス、MERCYです。

プリンスがニューアルバム出してますね。殿下カッコいい!!

さて、本日のストリートライブを観て頂いたお客様、

雨上がりの暑い中、僕達の熱い上に暑苦しい演奏でしたが、

一緒に楽しんで頂きまして、本当にありがとうございます☆

残念ながら今回はお巡りさんに止められてしまって

悲しい限りです。

よりにもよって最後の曲で止めなくてもいいのに!

なんて、僕らの都合なんて聞いてくれる筈もありませんね。

彼らもお仕事ですから…

そんな今回のリベンジをブチかますべく、来月8月

再びストリートライブを予定しています。

そんなストリートライブ情報が入ってくる、

スペスタメールマガジン

に是非ご登録を!!

◆◆メールマガジンご登録はココをクリック!◆◆

そして、引き続きご好評を頂いております。mixiスペスタコミュニティ絶賛稼動中!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=133505

でございますよ。

よろしければこちらもご参加下さいまし☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。