プロフィール

<font color="#CC3399">スペーススターホーンズ</font>

Author:<font color="#CC3399">スペーススターホーンズ</font>
www.spacestarhorns.com/
社会の窓からグルーヴ全開、
美男美女を操るフューチャーな音楽を奏でる男達、
それはまさに、エンタテインメント・パーリィバンドと呼ぶ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



コレイケテナイ…



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
ご意見・ご感想をどうぞ★:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


久々のストリート!
ZARA1.jpg


こんばんわ。


SHIN★GOでございます


メルマガ登録してもらってる方々にはライブ告知していましたが、



本日11/8(土)21:00~


心斎橋のZARA前にてストリートライブをやってきました!



いつぶりだろうか・・・



ストリートライブを活動主体とし、



梅田、なんば、神戸、京橋とストリートライブを



渡り歩いてきたスペスタにとって、



近頃のストリート状況は厳しく・・・



そのため、なかなかライブの機会がなかったのですが、



3ステージ(?)くらいやって、



たくさんのお客さんに立ち止まっていただき、





ありがとうございました。






うれしくも、外国のお客さんの反応も多く。



やたらと写真をとられたり・・・



イタリア人ぽい人に投げキッスもされちゃったり・・・



またやりますので、



そのときは



是非通りかかったらお立ち寄りください!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初参加
初スタスペストリートライブっっっっっ
小雨ふる最高の冷え込みの中
ごきげんなライブでした。
CDやDVDも買わさせて頂きました。

めっちゃごきげんっっっっっ。又行きます。
けどペットがいてなかったような?
【2008/11/09 19:40】 URL | しん #U2aty9K6[ 編集]

前もって
告知されますか?
次回のご予定教えてください!
【2008/11/23 19:13】 URL | Piko #cxq3sgh.[ 編集]


>しん
お返事遅くなりましたが、ライブありがとうございました。
またまた是非きてください!
トランペットはお休みだったんです・・・。

>Piko
ストリートライブの告知はメルマガのみです。
是非HPトップから登録して、来てください!
まだ現在次回は未定です。
【2008/11/29 01:00】 URL | スペスタお返事 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


