プロフィール

<font color="#CC3399">スペーススターホーンズ</font>

Author:<font color="#CC3399">スペーススターホーンズ</font>
www.spacestarhorns.com/
社会の窓からグルーヴ全開、
美男美女を操るフューチャーな音楽を奏でる男達、
それはまさに、エンタテインメント・パーリィバンドと呼ぶ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



コレイケテナイ…



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
ご意見・ご感想をどうぞ★:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


We are "SPACE STAR HORNS"!!!! THANK YOU!!!
本日無事梅田シャングリラにてリリースパーティー終了しました!!
いっぱいのお客さんに恵まれシャングリラもパンパンでひしめき合って頂いて、
ホンマにホンマに感謝感激アメアラレでございます。
メンバ-一同、ゲストやDJ含め、この場に居合わせた皆様に御礼申し上げます!!

さぁ、そんなカンジで興奮冷めやらぬ中、よかったら感想なりコメントなり、
このブログに書き込んでもらえたら、メンバー一同、更にテンションが上がる次第でございます。

てことで、皆さん!! コメントどんどん書き込んでくださいまし~~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日は素敵なリリースパーティーに出さしてもらってありがとうございました!
また、いろんな形で絡み合ってください。

ほんと、お客さんがみんな笑顔だったのが印象的でございましたよ。

あと女子大杉。

不埒な邪な11人組。輝いておりました!

またゼヒゼヒ。。。


【2008/09/29 15:32】 URL | マック #-[ 編集]

サイコー
メンバー、ゲスト、きてくれた皆さん・・・
感動をありがとう★

笑顔がいっぱいで幸せな時間でした!
【2008/09/29 20:19】 URL | SHIN★GO@スペスタTB #EnT.9Wv.[ 編集]

感動しましたっ!
昨日はお疲れさまでした!こういう雰囲気のライブは初めてで想像もつかないまま姉に勧められ着いていきました☆リリースパーティーが始まったらもう…吸い込まれてしまってあっという間で(^-^)本当に感動して、気付くとポカーンと観てしまってました!
また是非ライブやってください!次の機会楽しみにしています★
みなさんこの度はおめでとうございます♪これからも応援しています★
それでは、長々と失礼しました。
最後に…トッキーかっこよかったです(≧ω≦)ファンになりました★
【2008/09/29 21:54】 URL | ちょび #-[ 編集]


昨晩は、なんとも濃い夜をありがとう♪
昨日のために、いろいろと練りにねったりなどなど、ほんとに大変だったでしょう。
なんだかんだで、5年以上?勝手にライブを見させていただいておりますが、、、
こんなことをいったら、逆に怒られるかもしれませんが、、、、
今までみたライブの中で一番よかった!!!
懐かしの曲たちも盛りだくさんで、“これぞスペスタ”を見せていただきました。
個人的には、Mr.Melonpanが聞けたのがめちゃくちゃ嬉しかった♪♪♪
本当にありがとう☆ そんで、改めて、CD発売おめでとう☆★
またちょくちょくライブ見にいきますね。
【2008/09/30 00:52】 URL | れいこ #-[ 編集]

☆SPACE STAR HORNS バンザイ☆
リリースパーティー行けんくてすんまそん☆
改めてリリースおめでとうございます☆
新宿POPもユアソンってスゴイネ☆w

応援しまくってるので これからも頑張ってねー!
【2008/09/30 15:57】 URL | YUMI☆FLAKE #-[ 編集]

マジでカッコ良かったです♪
改めまして、CDリリースおめでとぅございます

6~7年振りのスペスタライブでした自分の事で色々と忙しくなりストリートも見に行けず気付けばだいぶ月日が経ってましたふと思い出し、携帯でスペスタを検索したところ、このライブがある事を知り当時一緒に行ってた友達を誘って参加させてもらいました
久々に見たスペスタのパフォーマンスはやっぱりむちゃくちゃカッコ良かったです
また好きになりました
これからは定期的にライブに参加したいと思うので次回のライブも楽しみにしてます

6~7年前はかなり地味~に参加してて緊張してメンバーの方にも全く話しかける事が出来なかったのでこれからは勇気を出して話しかけるので喋って下さいね(笑)
【2008/09/30 16:25】 URL | スイ-ツ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


